▼ ABOUT


 1000"SANBALOVE(ゼンサンバラブ=日本語訳:前三薔薇さまが好きで好きでたまらないの、もうどうにかして)は しおまねき が運営する「マリア様がみてる」(集英社刊・今野緒雪原作)の非公式ファンサイトです。原作とは一切関係ありません。

 
対象年齢は18歳以上。
 
18歳未満の人はブラウザバックプリーズ!

 
今後教育上宜しくないものが曝される可能性ありますので要注意。

 ご意見等はメールにて承りますがリクエストはご勘弁下さい。
 必要最低限の常識的なルールを守ってお楽しみ頂けると幸いです。


▼ LINK


 リンクは貼るも接がすもご自由に。
 報告は不要です。
 トップページ以外は予告なく変更する危険があります。
 リンク先は以下の通りです、コピペでお願いします。
 バナーはそのうち作る予定。

 http://1000sanbalove.web.fc2.com/


 不精でごめんなさい。


▼ サイト傾向

 
 さて、ここでページ開設に至った理由などを。
 しおまねきは蓉子たま至上主義です。
 寝ても冷めても蓉子たま。
 一に蓉子たま二に蓉子たま、三四がなくて五に蓉子たま。
 そんな昨今。
 この蓉子たま莫迦っぷりを世間に曝すべく、というよりは少しでも同志の方と出逢いたいという比較的消極的な欲望の下稼働し始めたのがその動悸。
 本当はクリスマスとかに開設したかったんですけどね、もー、当人、超がつく程の不精者だったりするのであっさり睡魔に負けました。

 マリみてに填ったのは2006年秋口でしたか。
 お噂はかねがね聞き及んでおりましたが、アニメのノリの悪さにスルーしていたんですよ。

 それがいけなかった。

 原作読んだら無茶苦茶面白いじゃないですか!
 しかもちょっぴり切ない。
 あーもー、誰だアニメ編集したのは!そこへ出てきて直れ!
 そして、例に漏れず薔薇さま方の優美さと高潔さと絆にコロリと転げてしまった訳です。
 中でも蓉子たまのお莫迦っぷり(愛着を篭めて。いやぁ、莫迦な子ほど可愛いというじゃないですか)にすっかり当てられてしまい現在に至る。
 自分の不利益省みず他人の世話を焼いて返り討ちに遭う不毛な蓉子たまの言動に合掌。
 なんだか可哀想で燃える!
 そんな理由からうちの蓉子たまは受けッ子です。
 え?フィジカル面でですよ?

 勿論メンタルは超絶攻めですよ、江利りんには適いませんが。
 江利りんは寧ろ帝王の領域だから同じ土俵では語れない。
 ということで、前三薔薇さまの聖たんと江利りんから蓉子たまはモテモテです。
 その他、令たんと蓉子たまとか先代紅薔薇さまと蓉子たまとか先代白薔薇さまとか祥子たんと蓉子たまとか志摩子たんと蓉子たまとか。
 そんな組合せで妄想に励んでマス。

 同士絶賛募集中。

 そんな管理人ですがどうぞ今後もよしなに。

 2007.2.吉日. 
                                 しおまねき

 
ついでにCVにも燃え盛り中です。
ああもう、仁美さんとか静さんとかネタ過ぎて面白い




TOP
DABUN




inserted by FC2 system