since 2007.02.14.start/Lust up date:29th.Dec.2008:駄文へ1点追加
ゼンサンバラブ
Total
無料カウンター

 
今更ですが秋のリリフェス行って来ましたー!!
その感動をあなたに!
何がって黄×紅でしたよ、オフィシャル的に。
え?中の人は黄×黄ですからそれはおいといて、そうではなくラヂオドラマ的アレです。
その仕様がもーもーもー!

「約束があるから」

なぁんて妹たちの打ち上げ参加をやんわり断った約束相手が江利りんだったなんてっっw
やべ、蓉子さま惚れすぎですから。
かんわいいなぁもー!
その激情を文字にしました。
うふ。

そして半年ぶりの更新。
生きてますよー、ほんっと。
第4期にむけてまたのそのそ活動していければと思います。

セツナショウジョさまと合同企画学園パロディ企画開催中(ちみっと開店休業中
みんなも蓉子先生に燃え燃えしてみない?

  
ゼンサンバラブの歩みとか趣向とか実は18禁サイトとかの諸々のお報せ   ★mixi★   
 管理人が*蓉子さまをみてる*その実態を赤裸々に綴ってみたりみなかったり。
  蓉子さまへの愛を綴る駄文
 *蓉子さま至上主義*な駄文置き場。当然、前薔薇さま中心です。
   ご連絡はこちらまで
 お問い合わせ燃え語りは*ぽちっ*とな。寧ろ誰か一緒に語ってあげて…!! 
お知らせとかレスとかres&News 黄紅*紅黄同盟   絶賛大応援中デス!
  ステキ企画マンセー!!

聖蓉で殴り込みしています。
聖蓉G☆エログランプリ!


江蓉で参加しましたw


*イベント参加予定情報*
▼ 来春に何か出たい、なー
 
 
 ちまネタ5本入ってます。あなたの妄想待ってますw    
*既刊情報* 
新刊「○肉☆食」 
聖&蓉子合同誌 神宮寺:漫画、しお:小説 B5 28P
健全で「蓉子さまをイジメる」がテーマの本です。
表紙とか奥付とかもう本当に印刷所様々な本です。

タイトル 「あらしのよるに」 「いちごみるく」 「きいろに注意!」
表紙はこんな感じ
いちごみるく表紙いちごみるく裏表紙
表紙はこんな感じ
ページ数 28P/A5/しおまねき個人誌  28P/A5/しおまねき個人誌 28P/A5/しおまねき個人誌
ID 通販終了しました 通販終了しました 通販終了しました
イベント頒布価格 500円 400円 500円
発行日 2007年11月4日(日)
リリアンフェスティバル2
2007年8月17日(金)
コミックマーケット72
2007年6月3日(日)
やっぱり薔薇さまが好きッッ!!
参加者など 18禁
佐藤聖×水野蓉子
内容は、「聖たんが濡れた蓉子さまにムラムラする」を主軸に展開していきます。
18禁
鳥居江利子×水野蓉子
(高等部3年生の設定ですよー、紆余曲折を経た後にデキちゃってる二人・・・)
18禁
支倉令×水野蓉子
(蓉子さま大学1年生設定です。令ちゃん受験前くらい)
その他 練乳でぬるぬるw。 初夜でス!寧ろ初朝?
※夏は江蓉で合同誌w個人誌はなにか出せればいいなぁw


 *このサイトは「マリア様がみてる」(集英社 コバルト文庫刊)の非公式二次創作サイトです。

Copy right 2004(C)sitename all rights reserved. blue-green フリー素材、バナー作成、テンプレート配布























inserted by FC2 system